大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

訃報・・・

んー

さっき親から電話が来て、

訃報を告げられました。

大家さんが亡くなったとのことでした。

前回実家に帰ったときに顔出してくれば良かったな~

大家さんの子供も僕と同じF大出身ということなので、

いろいろと良くしてもらっていたので

残念ですね。

本当なら葬式くらい出席すべきなのですが

それよりも憲法の講義を優先しようとしている僕は一体・・・・・

そして何よりも大家さんが亡くなったということは、、、、

うちの実家は遺産分割の対象!?

まさか出て行けーなんてことにはならないだろうなぁ・・・・・・・・・

まぁ借地借家法とかですぐには出て行かずに済むんだけど。。。。。

ってこんなところで習った法律が役立った!!

なんてことだ・・・・・・・・


半年前には父方のおばあちゃん亡くなったし

冬には愛犬も死んだし、、、

こんどは隣の大家のおばあちゃん。。。。。。。。

母上は冗談で「今度はうちのお母さんかしらねぇ」とか言ってましたが

冗談抜きにゴールデンウィークにでも実家に顔出しに行った方がよいのではないだろうか。

もう10年以上実家に戻ってないはずだから

ここらあたりで顔出しに帰らせようか。

よし!

母上実家へ強制送還作戦の開始だな!

そのあいだの父上の食事は。。。。。。。。

自分で作れ。
[PR]
by a0320038 | 2006-04-13 01:34 | 日記