大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

公共政策論

今日の講義は公共政策論

市民・住民は自分でやれる限りのことをして

どうしてもできないことだけを

自治体に任せるという補充説

当たり前のような気もしますが

これが実践されてない・・・・

一方的に無駄な施設を作ったり

道路拡張したり

本当ならば市民が望むことだけを、住民とよく話し合って実施すべきなんですよね~

半年間、これは勉強になりそう!!


帰りに生協で公務員試験の時事問題集と判断推理の問題集を買ってきました~

どっちも気楽に勉強できる科目だから難なくやれそう (・・・な気がするだけ

問題集解けば解くほど、頭の悪さに焦ります><

クラシックが好きで

珈琲が好きで

少年問題に興味があって・・・・・・

これらを一気に仕事とするには・・・・・・・

店内にクラシックが流れ、

いろいろ悩みを抱える少年たちがマスター(僕)を頼って集まってくる喫茶店の経営!!

これしかない!!

。。。。。。。。なんの話だ一体WWW
[PR]
by a0320038 | 2006-04-14 00:05