大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日からゼミ!

ゼミもついに今日からスタート!

我がゼミは、人数が少ないことで有名。

去年も三年・四年あわせて5人のゼミでした。

しかーし!!

今年は三年がなぜか18人も入ってきたので、一気に大人数ゼミと化してしまった。。。。

僕ら四年生が3人・・・・
それに対して下級生が18人・・・・

とても顔とか名前とか覚えられそうもない。

夜間開講ゼミなので社会人も多く、まぁ去年より熱いトークバトルが繰り広げられることは間違いないでしょうね(^^;

んーそれにしても・・・・

本当に覚えられない名前が(^^;

そして我々四年生の運命は!?

なんとか三年どもの渦に巻き込まれないよう頑張らなくては・・・
[PR]
by a0320038 | 2006-04-17 20:38