大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホワイトボードの使い道

今日はねー

早速、昨日買った韓国製ホワイトボードを利用して勉強です。

サラサラと問題を解いて、間違ってもさっとひと消し。

b0076567_20571413.jpg


この写真は・・・・

見栄ですねー

こんな難しい計算問題解けるはずないじゃない。

わざと写真撮るために答え丸写ししたんだよ!!

だいたいデルタってなんだぁぁぁ


そして昼。

さすがに自炊も四年目に突入し、自分でも料理が上手になった気がする。

b0076567_20592590.jpg


チャーハン美味かったw

たぶん今まで作ったチャーハンの中でベスト1♪



そし今日何よりも驚いたのは・・・・

b0076567_2123348.jpg


きっと、のだめファンなら持っているであろうこのCD。

漫画の中で千秋が指揮したブラームスの一番をCD発売したもの。

パソコンに取り込むのをすっかり忘れていて、パソコンに保存。

すると・・・・

題名のところに

「ブラームス交響曲第一番 間違いスコアバージョン」

って出てきたんですよね~

そう

このブラームス第一は、素人には絶対分からない

指揮者でも気付かないかもしれない

スコアのどこかがわざとデタラメに弾かれているのです。

ふふふふふふふふふふふ・・・・・・

これは僕に対する挑戦かにゃ?

正しいブラームスり第一も持ってるんだよこっちはww

二つ同時に再生して利き比べてやろうかー!!!
[PR]
by a0320038 | 2006-04-23 21:12 | 日記