大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日もクラシック三昧さ~

食料品を買いに行っただけなのに

やっぱり新星堂に足を運んでしまいました。。。

でも行ってよかった!

サヴァリッシュ指揮のベートーベン交響曲第九番『合唱』が格安の値段で売ってました♪

もちろん即買ですw

b0076567_2032631.jpg


第九のお手本とも言える、最も楽譜に忠実(?)な第九と言えばサヴァリッシュ指揮のやつですよね。

なんで今まで持ってなかったんだと思うような一品ですw

あとプラモですね~

久々のガンプラ☆

と言ってもSDガンダムが好きなのでGジェネ版ですがw

今日はフリーダムです。

店頭で一個だけ置いてあって、

「買っておくれよ~」

ってキラの声が聞こえたので買ってあげましたw

b0076567_2074671.jpg


ニッパーとかなかったから雑だけどw

しかも黒色は油性マジックのブラックで塗ってます(爆)

プロに言ったら怒られそうですね(^^;

ちなみに・・・・・

b0076567_209125.jpg


フリーダム vs Zガンダム&νガンダム

この至近距離で、Zのハイパーメガランチャーが果たして避けられるかフリーダム!
[PR]
by a0320038 | 2006-04-30 20:10 | 日記