大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いや~朝っぱらから・・・

早朝、5時45分。

携帯が鳴った。。。。

『あ~、今セブンイレブンの所なんだけどさぁ』

「は?」

本当に「は?」ですよ。

地元から友達が福島まで遊びに来ることにはなっていたけど。。。

まさか早朝六時前に到着するなんて。

もちろんその時点で僕は布団の中。

あわてて部屋片付けて、友達を招待。

今日は主に釣りです。

途中ラウンドワンに遊びに行ったりしたけど、午前・午後と釣り。

大学の近くの堤、阿武隈川・・・

二人合わせて沢山つりましたよ~

バス10匹ですw

しかも今日買った新しい竿とリールが良くて良くて♪

最後の最後には30分間も魚と格闘が続くような大物までヒット!!

これは水面に来たときに見た感じで50センチはあるバスでしたね(^^;

あまりにも強すぎて、最後には人間様が敗北。

くやしすぎる!!!

あんな大物、もう二度とヒットしないって・・・・

そして優雅に泳いでる50センチオーバーの真っ赤な鯉。

練り餌なんて持ってなかったから釣り様がなかったけど、

あまりにも目の前をうろうろされて腹が立ったので

ルアーぶつけてやりましたw

そして逃げていきました。



阿武隈川では

「おい、釣れねーよなぁ」

といきなり背後から声かけられて

「あ?」

と振り向くと・・・・・

ヤンキーの兄ちゃん!!

ヤン車まで止まっていて・・・・

めっちゃ特攻服みたいの着たヤンキーが釣竿もって、釣りをしていたのです。

「ははははははははははははははははははははははい!!!!釣れませんね!!!!!」

(この最中に友達は退避!?)

僕も話をうまく合わせつつ、「では」と退散。

いや~~~~

今日はいろいろあって面白かったわwww
[PR]
by a0320038 | 2006-05-04 19:11 | 日記