大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんか微妙に不調な日(笑)

何をやっても

本当に「微妙」に駄目な日でしたww

①釣り
目を覚ましてから一時間程度散歩を兼ねて釣りをしたんですが
釣れませんでしたw
しかし魚がよく跳ねていた・・・・

②サイト閉鎖
常連としてお世話になっているチャットが一週間の一時的閉鎖
これまた完全閉鎖じゃないので微妙ww

③判断推理の問題集
「以下の四つの条件をふまえて、確実に言える事は次のうちどれか」
みたいな問題があって・・・
何度とやってもさっぱり解けない。
よーーーーーく問題見てみたら
四つあるはずの条件が三つしか印刷されていなかったwwww
印刷ミスでしょぅね
これまた微妙にムカつくww

④自販機
夜ジュースを飲みたくて自販機へ
「緑茶」以外すべて売り切れ
これまた微妙に腹が立つ・・・・

⑤風呂
誰の髪かしらないけど風呂場に髪の毛がどっさり・・・
これまた微妙に怖いww



というふうに
今日は
本当に微妙なことが多すぎたwww
[PR]
by a0320038 | 2006-05-07 02:08 | 日記