人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼミのコンパ

今年は総勢20人ものゼミなので

三人の四年で歓迎コンパを開催。

夕方のゼミの時間を潰して福島へ。

一次会「土間土間」18:00~21:00

二次会「庄や」21:00~23:00

三次会「SHIDAX」23:00~始発

もう大騒ぎw

いったいどれほど飲んだのか・・・・

寮生が四人ほどいたので、主にそいつらと会話が弾んだのかな。

というかたった三人で18人もの三年生を相手にするのは大変だったw

一人当たり六人を相手にしなくちゃいけなくてw

三次会はみんなばらばらになってやったんだけど

四年生三人だけでカラオケ行くはずが・・・・

「わたしもいいかな~」

と推定55歳のゼミメンバーが参戦。

これが失敗だった。

何を選曲しても

「あー駄目だ駄目だ君は~、今の若者はそんな歌歌っているから格差社会が広がるんだ」

と一曲ごとに説教。

テンション下がる四年三名。。。。。

じゃあ年代下げてテレサ・テンならどうだと思い唄うが・・・

「駄目だ~こんなの歌ってたら駄目だ~」

と説教。

え・・・・この空気のまま始発までカラオケ(^^;

テンション下がりきったところで、おじ様は帰宅ww

その後思いっきり三人で歌いたい歌を歌いまくりましたwww

帰宅は六時。

もうぐたぐたですぐ寝たZZZ
by a0320038 | 2006-05-09 15:16 | 日記