大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅雨・・・

奄美は入梅したとか・・・
すっかり梅雨のこと忘れていましたね><
最近天気悪いな~と思っていたら。

梅雨といえば、秋にも独特な季節があるの知ってますかね
夏と秋の間にある季節。
「秋霖」
なんで梅雨が有名で、こっちが有名じゃないのか不思議ですね(^^;
まああまり気にならない季節だからかな。

さてさて今日も徹夜で勉強しないとやばいですね。

一通り今日で判断推理解けるようにしておきたいです。

明日は数的処理を。

この二つをある程度片付けてから文章理解と資料解釈を毎日こつこつ。。。。

社会学もやらないと。。。。。
筆記だからこれが一番の曲者かな(^^;
[PR]
by a0320038 | 2006-05-13 19:17 | 日記