大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

社会保険庁もう終わりだなww

年金の金を使ってマッサージ椅子買ったりなんて不祥事もあったと思ったら

今度は不正処理…

もうこれは社会保険庁解体でw

その分、警察官とかの採用人数増やしたほうがいいよ~

こっちも助かるそのほうがww



センター試験のことに対しては

番号マークしなかった生徒を救済していたそうですが

まあこれは良しですね~

自己責任っていう主張も正しいけど

まあ名前誰の解答用紙か特定可能なわけだから

救済は正しいでしょう

というかそういうところで救済とかしないと

格差社会に拍車がかかるよ~


また韓国人留学生が電車ホームに落ちた日本人を助けてくれたそうですね

日本人はただ見ていただけという・・・

客観的に日本人情けないとしか言いようが無いけど

自分がその場にいたとしても観ていただけだと思うから

素直に感謝ですよね

その精神見習いたいところ!


村上ファンドの経営阪神だかへの経営参加についてはどうなんでしょうかね

なんか複雑だよね~

手段としては資本主義経済として当然のことなんだろうけど

心情的には、儲けのことだけ考えて乗っ取りにくるわけだから

あまり褒められたものじゃないね


仙台宮城野の女児落下事件はなんともいえない・・・

宮城野は宮城県内の陸上部関係者は何度も訪れる聖地みたいな場所だから

人事のようには思えませんね・・・
[PR]
by a0320038 | 2006-05-25 09:19 | 日記