大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いざ戦場へ

さてそろそろ実家に帰る準備を。

明日は仙台で、家庭裁判所調査官Ⅰ種の試験でございます。

とりあえず明日の一次試験で4000人ほどの受験生が500人程度に絞られます。

さらに来月の二次試験で50名程度に絞られる。

かなり倍率のヤバイ職種です。

数的処理と判断推理は何とかなりそうな感じなので

あとはそれ以外の科目を無難にこなせば

なんとかなるかな。

でも専門試験として社会学の筆記試験があるので

それが一番の問題><

社会学範囲広すぎてまだカヴァーしきれてないから

やばすぎます。。。

あと少年事件などに関する小論試験もあるので

それはまぁ今までの知識をフル動員して乗り越えます!

さぁー!

頑張ってきますか!!

目指せエリート街道!! 〔爆w
[PR]
by a0320038 | 2006-05-27 13:50 | 日記