大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

風邪だ・・・

はなみず止まらなくて授業中は憂鬱だったし、

今朝は目が覚めたらセキのオンパレード

完全に風邪です。。。。。


はぁ

憂鬱レベルMAX
[PR]
by a0320038 | 2006-04-27 08:03

今日からゼミ!

ゼミもついに今日からスタート!

我がゼミは、人数が少ないことで有名。

去年も三年・四年あわせて5人のゼミでした。

しかーし!!

今年は三年がなぜか18人も入ってきたので、一気に大人数ゼミと化してしまった。。。。

僕ら四年生が3人・・・・
それに対して下級生が18人・・・・

とても顔とか名前とか覚えられそうもない。

夜間開講ゼミなので社会人も多く、まぁ去年より熱いトークバトルが繰り広げられることは間違いないでしょうね(^^;

んーそれにしても・・・・

本当に覚えられない名前が(^^;

そして我々四年生の運命は!?

なんとか三年どもの渦に巻き込まれないよう頑張らなくては・・・
[PR]
by a0320038 | 2006-04-17 20:38

公共政策論

今日の講義は公共政策論

市民・住民は自分でやれる限りのことをして

どうしてもできないことだけを

自治体に任せるという補充説

当たり前のような気もしますが

これが実践されてない・・・・

一方的に無駄な施設を作ったり

道路拡張したり

本当ならば市民が望むことだけを、住民とよく話し合って実施すべきなんですよね~

半年間、これは勉強になりそう!!


帰りに生協で公務員試験の時事問題集と判断推理の問題集を買ってきました~

どっちも気楽に勉強できる科目だから難なくやれそう (・・・な気がするだけ

問題集解けば解くほど、頭の悪さに焦ります><

クラシックが好きで

珈琲が好きで

少年問題に興味があって・・・・・・

これらを一気に仕事とするには・・・・・・・

店内にクラシックが流れ、

いろいろ悩みを抱える少年たちがマスター(僕)を頼って集まってくる喫茶店の経営!!

これしかない!!

。。。。。。。。なんの話だ一体WWW
[PR]
by a0320038 | 2006-04-14 00:05

クラシック好きな人♪

どなたかクラシック好きな人いませんか?w

僕はマーラーが好きなんですけど、

特に交響曲第八番<千人の交響曲>は、しびれますww

あとブラームスの第一の第4楽章も好きですね!

もちろん愛読書は『のだめカンタービレ』ですw

チアキー!! (お

クラシック好きな人がいたら一緒に語り合いたいものです~w

いいクラシックの専門店の情報とかw



そうそう、クラシック関係ないけど

「マリみて」とか「ガンダム」も好きなんで

そのあたりで興味ある人はコメントくれたらうれしいです。
[PR]
by a0320038 | 2006-04-12 14:39