人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学四年生、就活に卒論にといそがしい!!


by a0320038
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憲法→カラオケ♪

今日の講義は夕方から憲法Ⅱ(統治)でした。

なんかL4教室(大学で一番広い)が満員になる勢いで受講生がいたため

教授もびびり気味w

100枚しか刷ってこなかったレジュメは当然足りないw

それでできれば近くの人と一緒に一枚のプリントを見るようにって言われたんですが

なんせ誰も知り合いがいない (四年生で受ける人ほとんどいないw

それで仕方がないので後ろの席の人に一枚でも多くレジュメが行くように

僕は、先生の話を聞くことに集中すれば良いと判断し

レジュメを取らずに後ろに回しました。

すると隣の二年生の女の子が、

なんとわざわざ重要な点をルーズリーフに書いてくれたんですよww

なんかうれしいですねw



それで今日はガイダンスと軽い総論程度で終わって時間が余ったわけです。

最近カラオケ行ってなかったので、自転車に乗ってカラオケへw

片道五キロくらいあるのかな・・・・

隣町へw

行きはずっと下り坂なんですが、帰りは地獄ですwww

大学(寮も)が高台の上ですからね・・・

なんか部屋が空いてなかったようで

独りなのにも関わらずビップ用の広い部屋に案内されてしまいましたww

いつもと違う豪華さを味わいました~w

いつもみたいに

moveとか浜崎などの歌の全国ランキングを更新。

moveは強敵があらわれて全国首位が奪還されてしまいました凹

あとはsoul`d out を重点的に攻めましたw

「To All Tha Dreamers」を歌ったら、いつもランキング外だったのに

なんと今日は17位!!

奇跡ですwwww

最後まであきらめずにラップを歌いきったのが正解だったようですw

しかし新曲の「TOKYO通信」は五回歌ったんですが、全部70点台でランク外・・・・・・

80点台で上位に食い込めるようなので、もうすこし歌詞を覚えなくちゃw

ラップは歌詞覚えないと駄目ですww

歌詞を目で追いながら歌っていたら

歌詞を目で負う→頭の中で理解→声に出す

をしている間に、どんどん曲は高速で先にすすんじゃいますからねw

TO ALL THA DREAMERSはもう何十回も歌ってるので、だいたい歌詞も頭の中に入ってたんですねきっとw

くやしいのは、少年カミカゼの「MUSIC VIBE ‘06」の首位が取れなかったこと・・・・

あとチャット友達のランクを某曲で抜けなかったことですね~

いや~ストレス発散しましたw

勉強がんばれそうですww
by a0320038 | 2006-04-15 05:36 | 日記